ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ライブ「不可解」を観たよ

花譜1st ONE-MAN LIVE「不可解」ライブビューイングで観てきました。

 

いや最高~~~~~~~~~!!!!!

 

流石の歌唱力と、それを支える演奏と映像演出によって生み出されたライブを観ることが出来て本当に感動している。

 

 

 

 

 

 

 

私はVtuberをはじめとしたバーチャル界隈が大好きだ。

バーチャル界隈はまだまだ発展途上であるものの、未来に可能性が十分にあるものだとも感じている。そんな今のバーチャルシーンにこのライブが行われたことは非常に意味のあるものと考えることができた。

 

 

まだ閉じたフィールドで行われているバーチャル達による活動だが、今回の素敵なライブによって界隈自体がもっともっと開拓されていくと思えた。それを思わせる程の刺激と可能性を、花譜ちゃんの歌、そしてこのライブから感じることが出来た。

 

 

 

 

バーチャルであって虚構では無い。

そこには確かに人の想いと情熱はあったし、垣根なんて簡単に超えられると思えた。

そう思えたのは花譜ちゃんの表現力の高さから来るものであり、感情がダイレクトに体に流れ込んでくるあの歌を聴いたからこそこの言葉が出たのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が高まってしまったオタクの乱文である。

新曲の多エモーショナル全開の語りの部分等ライブでの最高ポイントを挙げるとキリが無いため、今回はこのぐらいで筆を置くことにする。

 

フルアルバム!!!

楽しみだな~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

https://kamitsubaki.booth.pm/items/1460188

 

 

おわり

 

魔女

魔女