ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

脳を止めちゃえ~!!!!

 

f:id:denpyou:20210716000740j:image

「明星チャルメラ青森スタミナ源たれにんにく醤油まぜそば

 

今回はこれを食していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20210716000751j:image

いざ

 

 

 

 

 

いやにんにくきっつ~!w

 商品名に偽りなし。圧倒的にんにくが鼻と口を襲う。

ただエンジンかな?といった具合の気持ち悪さはなく、割とするする食べれた。

 

良くも悪くも他の同系統商品と比べると、にんにく部分が光っているぐらいなものか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20210716000329j:image

後、ギリギリ歩けるぐらいには回復したので買い物をした。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210716000336j:image

単品しか無く浮いていたアクキー等を暫定的に入れてみた。

まあ散らかってるよりかはマシか。

 

こういうのはシリーズで集めて飾ると映えるんですけどね。

ケチって単品買いを繰り返すとこうなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210716000333j:image

ただ画鋲が飛び出すのは誤算だった。

マジで凶器。普通に取り扱いが難しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何か財布が緩んだのでネットでも買い物をした。

届くの楽しみ~

 

 

 

 

 

 

何だか今日は脳を止めて買い物が出来た気がする。

普段だったらやること成すこと腰が重すぎるので、自分には脳を止めて行動するぐらいが丁度良い気がしてきた。

 

 

 

買い物以外も色々考えず、とりあえずやっちゃお。

終わり