ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

動かなければ、始まらない

 

起きて、昼。

体調壊して休職しているとはいえ、良いご身分だなと我ながら思う。

 

感覚としては大学四年のロスタイムと言ったところか。

 

 

 

 

 

今日は積み立て金の減額をしたりした。

貯金や積み立ては好きなんですけど、無収入だとそれも出来ないというか。

 

 

 

 

 

 

 

現在ほぼ無職で時間が出来たこともあり、色々なことを考える時間も出来た。いいこと

 

その中で思ったのは、会社組織に従属した方が生活はままなるし、多分そちらの方が向いているんだな~というもの。はてさて真実はどっちだ。

 

生い先不透明のオーシャンで我を強く持ち貪欲に生きれるか否か。

 

 

 

 

 

まあそん時になりゃなんとかするっしょ!!!!!!!

ばか あほ

 

 

 

 

 

筋トレして本読んで絵描いて。

親のすねかじりここに極まれりって感じ。

 

 

 

 

 

 

まさか自分がほぼニートになるとは思わなかったな

終わり