ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

作りたいもんは作ろう

 

俺だけの最強のMP3音声を作りたい!!!!!!!!

 

 

深夜唐突に思い立ち、善は急げとすぐ取り掛かった。

普段生きる事に直結することでも億劫なのに、こういう短絡的な欲求にはあり得ない行動力と集中力を発揮するのは何なんでしょうね。

 

 

各種デバイスとアプリケーションを何個も駆使し、深夜中に完成した

完成するのかよ。

 

 

 

 

自分でも惚れ惚れする出来に、思わず一頻り笑ってしまった。

23歳、親のすねかじりの夜。

 

 

 

 

 

 

 

 

年下の夢見る若者や、社会で奮闘する同級生、そして人生の先輩たち。

今日は色々な人達と会話をしたが、俺は頑張れてるだろうか。

 

 

 

まあキッショイキッショイMP3を作る元気はあるので…ご勘弁を。

終わり