ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

電動歯ブラシの威力 底知れぬ

f:id:denpyou:20210717024245j:image

Amazonから荷物が。

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210717024241j:image

贅沢な使い方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210717024234j:image

今回買ったのはこの

Amazon.co.jp限定】

フィリップス ソニッケアー プロテクトクリーン

ホワイトライトブルー 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210717024238j:image

結構デカい。

 

ただ重量はそこまでなく、持ちやすい。

充電台座もシンプルにぶっ刺すだけなのも良い。

 

 

 

 

 

 

先日買ったスキンケア共と歯ブラシを持ちいざ風呂と洗面へ。

スキンケア気持ちえ~をやった後いざ電動歯ブラシ

 

 

スイッチオン ブイーん

ぼく「あががっがあががが!?!?!?!

 

 

電動歯ブラシって威力凄いのね誰か教えといてよ。

永久歯吹き飛ぶんか?みたいな勢いでブラッシングしていくので面白くなってしまった。

 

 

 

 

歯磨き後の口内清潔感は凄かった。

ぼく「今までの歯磨きってお遊びだったのか…!?」

 

全国大会編みたいな感想。

 

 

 

 

 

 

 

デスク周りも綺麗にして、己も綺麗にしていく。

アバターとかマイルームとか凝るタイプのオタク。

終わり