ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

爆発しろ!!俺の魂!!!

 

どうにも昔から自信の考えを出すのをためらう性質がある。

荒唐無稽な考えを多く持つため、それらを人前に出し恥を晒すまいと、普遍的な目標すらも押し留めるようになってしまったのだ。

 

 

 

勿体ないねぇ~~~~

 

 

 

そんな中ポロっと出てしまった己が考えに対して、馬鹿にする訳でも過剰に誉めたりする訳でも無く、淡々とアドバイスを貰った。

 

嬉し珍し。

こういう経験は中々無かったので、意表を突かれた。

 

 

 

 

 

 

自己卑下マン5チームオブカーネルの自分としては、とても力になりましたわね。

 

 

 

 

 

 

例の伝言ゲームをやった。

 

お絵かきの森しかりピクトセンスしかり、お絵かきゲームは面白い。

そんでもってこ奴はアカウントいらずでいながらも、ペンの種類や一つ戻る等、機能も充実している。

 

おえ森とピクトの良いとこ取りか?

 

 

 

 

鬱鬱してても仕方なし。

楽しいことしながら前向きに頑張るぞいってな~(3号)

終わり