ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

激辛麺 トムヤムヌードル編

f:id:denpyou:20210711145936j:image

久々の激辛麺。

 

 どうせ会社行ってないし腹壊してもいいだろということで食うことに。自傷行為かな?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20210711050437j:image

出来た。

 

正直色に関しては激辛!という程の色合いでは無いので、普通にいけるのではないか。

 

いざ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「いけるやん!!!!!!」

そこそこ辛いけど、元の味を損なわない一番美味しいタイプの激辛…

 

 

 

ぼく「あやっぱ辛いわ」

駄目じゃん

 

 

辛い食べ物の初歩中の初歩、途中で爆弾が覚醒するやつね。

 

 

それでも別にのたうち回るとかは無かったので、楽しく食事が出来ました。

辛い料理はこのぐらいが一番!諸説はある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスク周りを綺麗にしている中で、重要書類をまとめるためのファイルだったり、マウスパッドだったり、コロコロだったり。すぐにはいらないけど欲しい物がめちゃ出てきた。

 

今無収入なのに偉い身分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて金策準備。

終わり