ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

歯医者さんと駄菓子屋さん

 

歯医者に行ってきた。

 

去年親知らずを抜歯したのだが、それから一年。

歯石とか虫歯とか色々怖くなったので行くことにした。

 

(去年の抜歯の様子)(今思い出しても苦しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、レントゲンを撮り、診察。

結果として虫歯とかは無かったものの、歯肉がよわよわちゃんとのことなので、何回かに分けて歯石を取り除いていくことに。

 

 

 

また血塗れの日々が始まる。

 

 

 

 

てか治療費たっけ~~~~~~~

保険適応でも4千飛ぶのウケる。ウケねえよ(二律背反)

 

未来への投資と思えば多少はね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20211105222853j:image

帰りに駄菓子屋に寄った。

店のおばあちゃんに中学生と間違えられた。

 

身なりがガキすぎるのも問題だ。

終わり