ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

横浜ガンダムを観に行こう

f:id:denpyou:20211023134619j:image

ガンダムだ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20211023134626j:image

という訳でオタク共と横浜に行き、等身大ガンダムを観に来ました。最高

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20211029154511j:image

超巨大ロボットがゴリゴリと動くのを間近で見ることが出来、非常に満足度が高い。

 

 

隣接している施設ではインタビュー文章や、建設までの工程を知れるというのもポイント高い。

オタクはバックボーンとか裏話とか大好き。

 

 

ガンダムファクトリーでお買い物もした。

旅先でのお土産はケチらない方が吉なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20211023134621j:image

ガンダムを観てテンションが上がった一行は、小腹を満たすために中華街へ。

 

適当に入った店が普通に外れで笑うなどした。

食事処は下調べしないと結構ハズレ引くよねっていう。

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20211023134624j:image

観光がてら赤レンガ倉庫にも赴いた。

日が暮れてきて夜風が気持ちい時間帯だった。

 


f:id:denpyou:20211023134629j:image

夜の横浜

周りカップルだらけでウケます

 

オタク四人で来てすんません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとかで、今日は満足した一日だった。

尚移動中はカスみたいな話しかしてなかった。それもまあ一興か。

 

 

気を使わないで観光出来る友人達に感謝。

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20211029154432j:image

自分へのお土産。

気が向いたら組みます。

 

 

 

 

 

終わり