ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ぱそこんジジイ グラボアップデート編

 

とにかくパソコンに弱い

 

幼少期からパソコンには触れてきたが、それはネットサーフィンを無限にしてきただけであり、特にパソコンを使っての行為を積み重ねてきた訳ではない

 

そのため普通にパソコン知識が薄い。

オタクと通話しているとよく驚かれるレベルの情弱っぷり。

 

 

そんな男が今回ぶち当たったのはグラボのアップデート。

APEXがシェーダーをダウンロードとかよくわからんことを抜かしてきたので、消したり入れたりアプデしたりして何とかしよう、という訳である。

 

 

一応指南サイト等があったので、手順通りすればよいのだが、これが何故かうまくいかない。カス

 

 

 

一日中四苦八苦した結果、よくわからないが何とかなった。

 

 

 

 

グラボ一つでこの慌てよう。

世のPCおたくクンは凄いですね

終わり