ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

人の業、重ねてきたのは俺だよ~!

研究

物事を学問的に深く考え、調べ、明らかにすること。また単に、調べること。

 

 

 

 

 

 

さて、大学を卒業する前にやらなければいけないことの内の一つとして

卒業研究」なるものが存在する。

 

一応制作しなくていい大学、学部は各地にあるし、何ならバグ技で回避することも可能だ。

 

まあそうでない場合が大半の状況だと思うので、今回は割愛する。

 

 

 

 

 

兎にも角にも卒業研究をしなければならないのである。

 

 

 

 

 

 

 

まあ私の場合は明日までに、なんですけどもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.どうしてこうなるまで放っておいたんですか?

A.一日で何とかなってきたので今回も大丈夫だと思ってました。

 

 

 

 

うだうだ言っても卒研は終わらない、とりあえずやることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや終わらねえ~~~~!!!!!!!」

 

そりゃそう、一日でやるものでは無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章は割とスムーズに打てている、しかし資料がとにかく足りない。

暗中模索とはマジで今を指す。

 

 

 

あらかじめ集めておけ!という真っ当な声がチラホラ聞こえるが、卒研を前日まで放置しておく人間がそんな用意周到なこと出来る訳が無いのだ。

 

 

 

 

 

爆速で文章を生成しながら資料も集め、全力で「それっぽい」ものを作り上げていく。

 

 

 

 

 

 

 

果たして明日の締め切りデッドまでに間に合うのか。

終わり