ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

早起きするとマジで寝るのも早い

五時起床。早い

 

 

 

興が乗ったのでポケモンを小学生ぶりに描くなどした。

要所要所のポイントさえ抑えておけばしっかり認識出来るデザイン力を感じる。

 

ただ公式に近く、となると一気にハードルが上がるという隣り合わせ感。色々だな

 

 

 

昼後はとんでもないBGMを流しながら作業。

もう習慣化してしまった現状も、傍から見たら異常事態であると思うと雅だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で昼。

APEXにて謎のUIバグが多発する問題に頭を抱えていた。

グラボ系のソフトをアップデートしたり、ゲームの設定を各種片っ端から直す等、色々と四苦八苦したがようやくバグ解消。

 

快適なゲームライフが返ってきた。

いやこんなことをしている場合では無い。

 

とか言いながら何をするわけでもなく、早起きの弊害で19時に寝たんですけどね。

小2か?

 

 

終わり