ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

高いハンバーガーってマジで食うの難しくない?

f:id:denpyou:20211016102306j:image

 

ウーバーイーツでハンバーガを頼んだ。

 

いやデカすぎ

 

 

 

 

日記のこと忘れていたので、ラップを取った後やバーガーと何かの比較画像などは撮り忘れたが、まあとにかくデカいのだ

 

 

 

いざ実食。

 

 

 

 

 

ハンバーガ

「そこかしこから肉汁ソースが飛び出すやで^^!」

 

ぼく「!?!?!?!?

 

 

 

 

 

おかしいだろってぐらいこぼれる。凄い

赤子の食事のような汚し具合。およそ成人男性の食事風景とは思えないものが眼前に広がる。なんだこれ

 

 

高いバーガーあるあるの、「これバーガーじゃなくて…よ…よくない…?」というのをまざまざとくらった。

 

 

 

味は普通に美味い。

多分これ皿に移してナイフとフォークでかっ喰らうのがベターなんでしょうね。

 

 

 

 

 

食事って難しっ

終わり