ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

人の誕生日をようやく素直に祝えるようになった

 

誕生日

誕生日(たんじょうび)は、特定のの生まれた、あるいは、毎年迎える誕生記念日のこと。(Wikipedia参照)

 

昔はなんの気後れもなく、素直に祝えていた他人の誕生日。

いつからか(何かこう…あげなきゃ…)とかの様々な邪念が邪魔をして、結局祝い損ねるといったことが多発していた。

 

ただ「別に普通にハッピーバースデーって言うだけでよくね?」という原初的なところに回帰することが出来たので、最近はまた友人やらを祝うことに抵抗が無くなった。

 

 

考えすぎは体に毒

何事も行動あるのみですね

 

 

 

 

 

 

今日は酷く単純なことを想いまくる日だな

終わり

 

ドハデ散らから~ず 5個入

ドハデ散らから~ず 5個入

  • メディア: おもちゃ&ホビー