ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

「さなのばくたん。-ていねいなお誕生日会- Powered by mouse」 最高でした

f:id:denpyou:20210318004041j:image
来たぜ、川崎チネチッタ…!!

 

 

今日は3月7日、イベント当日。

 

 

去年のイベ中止から一年。念願かなっての開催。おめでたすぎるぜ

 

 

 

 

からしっかり物販に並び、欲しいものは全て確保。

開演までは割と時間があるので、色々散策することに。

 

 

 

 

f:id:denpyou:20210318010516j:image

タワレコ川崎店とのコラボ。

最強のパネルがお出迎えしてくれている。 泣ける

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20210318004305j:image

店内も名取推し加減が凄く、BGMもオリ曲がガンガン流れていた。

推しが世に溢れていて非常に気持ちが良い。

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210318004220j:image

 

f:id:denpyou:20210318010759j:image

腹が減っては推しは推せぬ。

今日も麺です。

 

 

美味い

 

 

 

 

 

で、開場。

圧倒的フラスタ量に、運営サイドの小ネタもここぞとばかりに盛りだくさんで、始まる前から情報量が凄い。

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210318004224j:image

実在性名取

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210318004216j:image

王のサイン入りポスターを確認後、席に着いた。

 

 

 

 

 

いざイベント開始。

 

 

 

そこに〖存在〗する名取さなに既に感動が止まらない。

誕生日ソロイベントに参加出来た喜びで序盤から感涙である。

 

イベントでは文脈乗りまくりのカバー曲歌唱や、オリ曲の生歌初披露など熱い場面が多すぎた。

 

誰だってアイドルになれるんす………

 

 

 

 

間の大喜利や会場とのやり取りは流石の統率力というかなんというか。

エモとギャグの使い分けはお手の物ですわね。

 

 

 

 

 

 

後時勢もあるため、観客は声が出せずライトを振るか拍手をするしか出来ないのだが、逆にイベントがスムーズに進むのでこのスタイルは今後もあると嬉しいなと思ったり。

オタクは演目を観に来てるのであってオタクの声を聞きに来ている訳では無いので…

 

 

 

 

 

 

ラストのシークレット曲からのアンコール。そして手紙、エンディング。

怒涛のクライマックスでオタクはもうボロボロ。

 

 

 

 

感極まった所で、最後に心をグチャグチャにされたのだが、流石の王。

退場案内でオチを付けてオタクの心を現実に戻してくれた。

 

サンキュー豆と甲賀忍

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210318010957j:image

チネチッタ、思い出の地となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20210318004209j:image

f:id:denpyou:20210318011049j:image

これは物販戦利品。

これから泣きながら聴きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年越しのソロイベント。

本当に感謝と感激が止まらない。

 

 

ありがとう名取さな

 

終わり

 

PINK,ALL,PINK!

PINK,ALL,PINK!

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: MP3 ダウンロード