ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ブログをちょっと改造しました

 

 

グローバルメニューを追加したり、サイドバーのレイアウトを弄ったりした。

 

 

微々たる変化だが、自分の牙城が出来上がっていくようで気分が良い。

また忘れた頃に色々弄ろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

ブログを続けて早一年半ぐらい。

最近は「一年前何してたっけ?」という遊びも出来るようになったので、継続していて良かったなと。

 

後昔の日記を読むと、文章の組み立て方が徐々に変化していることに気が付いたり、

今だったらこんな熱量と語彙出てこねえなといった日記とご対面したりする。

 

 

何か普通に自分の日記を楽しめている。地産地消

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログ改良してたら一日終わった。

どんな日だ。

終わり

 

ミドリ 日記 1日1ページ 洋風 12844006

ミドリ 日記 1日1ページ 洋風 12844006

  • メディア: オフィス用品