ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

糸抜くだけってお前!痛ェじゃねえかよ!!!

 

歯医者に行き、口内を縫い合わせた場所の糸を抜いてきた。

 

 

医者「糸抜くだけなので気楽にしといてください^^」

ぼく「承知しました!」

 

 

 

ぼく「(いやいやいや めっちゃ痛いやん)」

 

 

 

 

めっちゃ痛かったです。

そりゃ肉縫い合わせてる糸抜いたら痛いに決まってるよなあ。

 

 

 

ただこれで晴れて親知らずとの激闘は本当に終わり。

 

解放されたんや…これでな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20201217224436j:image

だからラーメンも食べちゃう!

 

今回食すのは、

ニュータッチ 凄麺京都 背脂醤油味

 

このタイプのカップ麺は美味いと相場が決まってるが、果たして。


f:id:denpyou:20201217224440j:image

いざ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ、無難に美味い

ただカップ麺において無難に美味いとは本当に凄いことである。

 

ジャンク感が前提であるカップ麺において、そのテイストの中ではかなりアーケードラーメンに近い感覚を出している気がする。

 

後ネギのクオリティがかなり味の補填に一躍買っている。

マジで店で食ってる感覚が押し寄せてくる。凄い

 

 

 

価格帯的にも美味いのを求めるならばおススメの一品な気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸抜いたとはいえまだまだ違和感バリバリ。

普通の食事感覚に戻るまではもうしばらくかかりそうだ。

終わり

 

ニュータッチ 凄麺京都 背脂醤油味 124g×12個

ニュータッチ 凄麺京都 背脂醤油味 124g×12個

  • 発売日: 2017/08/07
  • メディア: 食品&飲料