ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

旧友とカロリーが分かる舌

 

今年度二回目の大学登校。

多分今後学校に行くのは卒業式がラストだろう。

 

時勢的に卒業式をやるのかすら危ういが。

てか卒業出来るよな?この土壇場でちょっと怖くなってきた。

 

 

 

単位はしっかり取得しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

大学は活気があった以前からは考えられないほどスカスカになっていた。

人がいないとこんなにも景色の色が変わるものかと驚愕したり。

 

 

後くたばっていたと思っていた旧友に出会った。

相変わらず訳わからん語彙回しをしていたが、元気そうでなにより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20201203035049j:image

大学での用事を終えた後は、インターネット友人に勧められたアーケードラーメンを食しに。

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20201203035052j:image

いざ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「もしかしてカロリーオフとかかコレ??」

 

 

 

 公式サイト

「カロリーはラーメンのほぼ三分の二」

「塩分は約半分」

 

 

 

 

 

ぼく「当たってた」

 

 

 

 

バカ舌じゃなくて良かった。

 

 

 

 

 

 

味は油そばにしてはあっさりしており、麺そのものを美味しく味わえるといった感じ。

ギトギトのバカの飯という前提を覆していて、口に運ぶ手が止まらない。

 

めちゃ美味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20201203175315j:image

帰りにイエローサブマリンに寄ったら探していたプラモを発見。即購入。

 

リライズのガンプラ、マジでどこ行っても無いので助かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家帰宅後すぐ爆睡。

引き籠っていると一回の外出で体力を使い切る。幼児か?

終わり