ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

15時起6時寝ってどうなんですか

インターネット友人からクソボロボロの梱包スケボーが届いた。

 

受け取る身分で何を、と思うかもしれないが配達の人もドン引きしていたので一般的反応だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200904043809j:image

これがその梱包、どうかしてんだろ。

 

 

後、ガムテープの張り方が奇跡的にバキに見えるというミラクル。

そんなことある?

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200904043825j:image

いただいたスケボーはぶっ壊れるまで滑ろうと思う。サンキュ~~

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200904043829j:image

ガンプラもちまちま進めた。

今日はアースアーマー(画像下のサポートメカ)を組んだ。可愛い

 

 

今までプラモデルって作り始めたら終わるまで組むのが普通だったが、毎日少しずつ進めるのも楽しいと気付いた。

組む楽しさみたいなものが日常に溶け込む感じがあって、毎日進めるスタイルも嫌いじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200904043835j:image

で深夜のカップ麺。

いい加減食生活正したいんですけどもね

 

今日食したのは

「ポークゼロ こってり濃厚とんこつ味ラーメン」

 

「何々0!」系は基本シャバい味になるのだが果たして。


f:id:denpyou:20200904043832j:image

いざ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~

意外としっかりとんこつ味だなこれ

 

カロリー0とか代用とかは、「企業努力が見える…けどっ!!!」

みたいな事が多かったのに対し、この商品は言われなければ分からないレベルまで完成度があって凄い。

 

麺とか具とかは他のスーパーカップとまあ変わらないかなと。

 

 

ただこれはスーパーカップということが前提の話。

普通にガッツリ人工的な味だとは思う。まあジャンク好きならおススメかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜食やめてえ~~~~~~

終わり