ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

アーケードラーメン欲求を満たした

ラーメン

 

 

私の大好物の一つである。

 

 

 

 

 

 

 

カップ麺、袋麺、学食の奴、チェーン店、有名個人経営店、etc…

 

ピンからキリまで様々なラーメンがあり、その全てを愛している。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、その中でもやはりアーケードラーメン(店のラーメン)は格別であり定期的に食さないとどうにかなってしまうほど中毒性がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20191010155421j:image

というわけでラーメン欲求を満たす為にラーメン屋「めん吉」に来たぞ。

この恐ろしいぐらい体に悪そうなスープが堪らんのですわ。

 

またコスパも良く、670円で大盛り無料と学生にも優しい。

 

 

 

 

 

 

様々なラーメン屋を渡り歩いてきたが私はめん吉の味がかなり好みである。

決して優等生的な味や見た目では無いが麺とスープの絡み方が格別なのだ。

 

たまにある家系ラーメンではスープの濃さこそあれど、麺との絡みが少なく麺とスープが離反していることも少なくない。ただめん吉のラーメンはしっかりとお互いを引き立てつつ絡み合っているのだ。

 

 

こってりラーメン、最高だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20191010160448j:image

これは裏路地に無限に設置されている自販機。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもラーメンを食い続けていけるように健康生活は続けていく所存だ。

 

ラーメンに生きる!!!!!

 

 

終わり

 

日本職人が作る 食品サンプル ラーメン IP-163

日本職人が作る 食品サンプル ラーメン IP-163