ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

毎日コツコツってお前正気か?

f:id:denpyou:20200904044318j:image

今日はアースリィガンダムを完成させた。

コアガンダムとアースアーマーのドッキングによってこの姿になるのだが、劇中の合体シークエンスを自分の手で再現出来るのは改めてワクワクする。

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200904052314j:image

アースリィガンダム、カッコいいぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200904052524j:image

何だこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200904052318j:image

はい。

 

という訳で名作RPGのswitchリメイク版

Xenoblade Definitive Edition

をプレイし始めた。

 

 

最近インスタントな娯楽にばかり興じていたので、こういったガッツリしたコンテンツに触れるのも大事かなと。

かつてオタクだった何かになるのが怖いのもある

 

 

 

 

 

 

 

して、

プレイして数時間。

これめっちゃ長そうだし面白そうだ…

 

 

まずストーリー冒頭からガッツリ没入出来るのが凄い。

クサいけどカッコいい台詞回しや、物語の広がりを感じる演出の数々。

 

それにオープンワールド型というのもあり、とにかくフィールドが広い。

 

 

ガチ序盤なのであれだが、今後も楽しみ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後今日はスケボーをした。

前回の初見プレイ時と違ってソロモードなので、マジで自分との闘いすぎる。

まあ楽しいけど

 

 

 

普通に滑るの楽しいので毎日コツコツやっていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだ毎日やることが増えた。

毎日コツコツ積み重ねが死ぬほど苦手な人類なのだが、続けることは出来るのか。

 

終わり