ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

千里の道も一歩とか言いますけども

スタックした日々にメスを入れるが如く一人黙々と作業をするなどした。

が、これが結構大変。

 

 

 

 

 

 

今やっていることの殆どが、正面突破しようぜ!という事柄が多いのでキツイ。きつい

 

私は自身の能力値はかなり低いが、それをその場にあるもの全てを使ってギリギリ勝利するスタイルの生き方をしているので「真正面からの戦」というものに弱すぎる。

 

 

いやそんな温いこと言っている場合ではないのは重々承知の上ではあるが。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今までのやり方以外にも多様な生き方が出来れば世話ないという話。

切れるカードが多ければ、それだけ切り抜け方は増えるというもの。

 

ああああああああ~~~~~~もうちょいモラトリアムバカでいさせてくれ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言いながらも、良い感じの音声作品を聴きながら作業に励んだ。

 

 

 

 

後前に買ったエアポッツプロ君作業にて大活躍で満足している

 

 


 

PC前での調べものや作業の際、コードが無ければ無いほど快適だなと痛感しまくった。

 

購入してから二か月間使ってない日は無いぐらいだ。

君もコードレスで滅茶苦茶な音声を聞きまくろう!!

 

終わり