ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

どかんどか~ん ヴァロラント

三時起床。

作業を結構進めた。

 

 

 

アニメーション描く際、絵コンテ描いて下書き描いた方がテンポよく作業が進むな~~と思った。

 

そりゃそう

 

 

 

バカみたいに興が乗った時に描きたいもの詰め込む作業、あまりにも効率が悪い。

 

まあコンセプトが「ぼくのすきなものぜ~~んぶ!」なので、興が乗った時に最大風速を描き続けるのは間違いでは無いかもしれないが。

 

 

 

 

 

 

昼頃はヴァロラントをやった。

5対5のFPSで、攻守に分かれて戦うゲームだ。

 

キャラ毎にあるアビリティや、ラウンドごとに溜まる資金をやりくりしながら銃を買っていくなど要素は色々あるが、何か凄い硬派なゲームだなと感じた。

 

 

勿論エイムは必要ではあるが、5人という少人数かつ、マップの狭さも相まって戦術が凄いものをいうな~と。

 

 

 

 

10人身内でプライベート戦とかもしたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例によってカスの生活サイクルのため昼頃に寝た。カス

終わり