ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

AirPods Pro すっげ~~~~!!!!!

AirPods Pro 欲しい~~~~~!!!!!!;;

 

 

 

 

 

 

以前から相当欲しかったのだが、一つの理由から購入を躊躇していた。

 

その理由とは、

カナル式イヤホンが死ぬほど苦手 という点だ。

 

カナル式とは、まあ例のブヨブヨしたやつである。

 

 

 

 

 

AirPods三種類ある。

第1世代、第2世代、プロの三種である。

第2まではインナーイヤー型でプロはカナル式だ。

 

インナーイヤーは硬いやつ。iPhoneの純正イヤホン等がそれ。

 

 

 

 

性能だけで言えばプロ一択なのだが、カナル式に親を殺されているので第2世代に甘んじてしまおうとも考えていた。

 

が、調べていると「ノイズキャンセリング機能」っつ~やつがAirPods Proにだけ搭載されているという話らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200617172351j:image

 

f:id:denpyou:20200617172400j:image

 

 

AirPods Pro 買いました。

 

 

 

約三万。たっけ~~~よマジで。 三万あったら何でも出来るが? 嘘だが。

 

 

 

 

 

 

 

AirPods ProiPhoneの連携は、特に面倒な設定いらずですぐ認証してくれた。

ジジイでも安心。

 

では早速装着。

カナル式はどうでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや全然大丈夫だコレ

 

すっげ

 

数々のカナル式に挑戦し、圧迫感から敗北してきたが今回のは違う。

普通に不快感がほぼ無い。完全に~とまではいかないが、今までのものを考えるとマジで付け心地が良い。

 

 

凄いフィット感を感じつつ、ついにノイズキャンセリング機能を使ってみることに。

 

いざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スンッ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

マジで環境音だけが消えた。

初見のインパクトがヤバすぎて、一人でそこそこ笑ってしまった。

人間たまげると笑うしか出来ない。

 

 

機能発動前は外のクソガキが大暴れするエアコンの音が鳴り響いていたが、それら全てがまるで「最初からそんなものありませんでしたが?」と言わんばかりに消え失せた。

 

ヤバすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん。プロ買って正解!w

一通り触って大満足したので充電でもするか~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ~ AirPods Proは充電形式USBタイプCなんだ。

タイプC、タイプCか…。

 

 

 

 

 

俺の持ち合わせじゃタイプCは充電できんわ。

 

そんなことある?

 

 

 

 

 

 

 

電子機器のセット内容は良く読んで買おう。

終わり

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス