ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

昨日って七夕だったのか

季節の行事一つ一つにワクワクしていた時期が懐かしいなと

 

 

 

 

 

いや今でもワクワクするが!?

 

時勢がオワチョンなのでイベントを立て辛いのが尾を引きまくっているだけ。

 

 

 

 

 

 

早く色々落ち着いてくれ~~体力がありある程度の無茶は容認できる年齢の内に色々しときた~~~い!!

 

 夏休み頃にはチョロチョロ遊びたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200708184645j:image

 Bluetooth接続が出来るようになるやつ~~!!

を購入。

 

 

 

 

 

 

 

AirPods Proを買ってからというもの有線イヤホンストレスでしょうがなくなってしまった。

 

のでPCもエアポッツでええやんとなり、Bluetooth接続出来るようにするため本製品を買った次第だ。

 

 


 

 

 

 

 

老人なので

「有線接続の方が安心!」

という思考が凄かったのだが、ゴチャゴチャした配線は無い方が良いに決まっている。

 

 

学業も趣味も全てPCで完結する現状なので、PC周りは今後も快適にしていければなと。

 

 

 

 

 

モニターアームも買っちゃおうかな…

終わり