ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

有意義な何も無い日

ぷそ煮コミを流しながら日記のカテゴリ分けをするなどした。

 

カテゴリ別に日記を読むのもまた違った読み方が出来て面白い。

f:id:denpyou:20200920132242j:plain

 

カテゴリはタイトルから察せられるものも多いが、「愚かな人」カテゴリはいつ見ても酷い日記の数々なので、愚かしい人間が見たい片は是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は普通に昼間に起床。

毎日のタスクをこなしたり、課題を進めたりかなり有意義であった。

 

ずんどこ作業通話もしたが、何だかんだ進むので今後もやっていきたい。

 

 

 

 

深夜寝る前に、今日色々こなした褒美としてモニターアームを購入。

姿勢オンボロの背骨デトロイトなので、まずはデスク周りから改善しようということで買った次第だ。届くの楽しみ。

 

シャキっとした人類になるぞ~~

終わり