ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

旅のしおり制作 メッチャ時間かかる

 

 

「終わらね~~~~~~~~」

 

終わりません。

 

 

前回制作したしおりは、しおりとも呼べないお粗末クソコラPDFだったので、今回は腰を据え、しっかりしたのを作ろうと思った。

のだが、

テンプレ無しで一からデザインし、素材を集めプランをまとめていく作業……

 

 

たいへ~~~~~ん!!!!!!!

 

 

 

 

 

素敵なデザインって、良く考えられているんだなあ!!!!!

 

小説書いたり絵描いたりして思う、プロの凄さ。

まあこうやって凄いものを凄いと思える視点を手に入れられるのは、チャレンジの賜物と言うか。

 

 

 

そんなこんな言いながらも完成した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「さ~て、明日は旅行当日だしそろそろ寝るかな~~!!」

 

時計「AM5:00

 

ぼく「…」

ぼく「…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「もう出発の時間じゃねえか」

 

 

旅行に徹夜で挑む男

 

 

 

終わり

 

旅するために生きている

旅するために生きている

  • 作者:片渕 ゆり
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: 単行本