ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

久々に生きた心地がする

散髪して~~~~!!!!!!

 

 

 

髪を切らずに早4か月

普通に限界なので散髪しに行くことにした。

 

一応緊急事態宣言は解除されたのでもういいだろうという判断。

 

 

 

 

 

美容院の人「四か月分は流石に多いっすね~~!w」

 

チャキチャキジョリジョリ

 

美容院の人「多い…多くないっすか?え?多いな…(困惑)」

 

 

 

店の人が困惑する量だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散髪後はオタク共と久々に合流した。

たわいもないリモート生活の日々を報告しながらボドゲカフェに向かった。

 

 

 

f:id:denpyou:20200607164413j:image

 

f:id:denpyou:20200607164426j:image

 

f:id:denpyou:20200607164434j:image

今回も色々やった。

 

基本的に運ゲー重なるクソゲーはインスタントに盛り上がれて脳に良い。

 

 

ただトーク重視のボドゲに関しては経験不足すぎてニコニコするだけで終わってしまった。

 

 

 

普段から会話してない陰キャオタクの弊害が、オタクの得意舞台であるゲームで露わになってしまうの、少し皮肉だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200607164442j:image

こちらもご無沙汰のアーケードラーメン。

 

美味い!!!!!!

 

とんこつ細麺はシナジーがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は今日会ったオタク達とAPEXをプレイ。

 

今日が初見プレイの二人カスッパの私へっぽこ三人パーティだったが、何故か二連チャンピオン取れたので楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は髪もさっぱりし、友人と対面で遊んで飯食って最高!

 

 

今回は近場のオタクと遊んだが、遠方のオタクとも久々に会いたいね。

終わり