ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

積まれた荷物を片付けよう

昨日までのあらすじ。

毎日毎日APEXをしていたのでタスクがタワー化した。

 

 

 

 

 

起床六時、健康維持。

一限の講義もバッチリ出席、偉い。

 

講義後は後回しにしていた課題を片っ端から片付けた。

締切ギリギリでは無いというだけで偉い。

 

普段が愚かすぎる。

 

 

 

 

 

 

後オタクから「旅行行かん?

と言われたので二つ返事で了承。

 

善は急げと早速GoToを利用した格安で宿泊施設の予約を完了した。

 

尚金欠なためしっかりと友人に借金をする羽目になった滑稽にして愚鈍。

 

 

 

 

 

 

旅行は楽しみな反面、就活終わっていないのにこの時期に旅行出来るの大物すぎるとも思う。

 

まあ予定が出来ることで、それより前に不安要素は消しておこうと思うのが人間というもの。明日からも色々片付けていくことにするぞ~^^!

 

 

終わり

 

トミカ 787エアポートセット ANA

トミカ 787エアポートセット ANA

  • 発売日: 2012/12/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー