ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

昼まで寝てうだうだYouTube見ておしまい

15時起き コンビニポストに封筒投函

飯 夕飯のみ

あつ森 YouTube 天鳳 APEX

が美味しい

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

うんちうんちゲーミング【UUG】所属としては妥当な生活。

ただもうちょっと何とかならないんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日行った封筒投函。

書類を封筒にしたため、出すという行為は最も苦手とする分野の一つなのだが、何故今回スムーズに処理出来たのか。

 

 

 

 

 

金が貰えるから

 

 

 

 

 

 

これに尽きる。

 

元来やったことに対しての明確なリターンがある行為(掃除など)

が大好きなので、そりゃスピーディにこなすわと。

 

対してリターンが直結して出にくい、もしくは振れ幅があるもの等はマジでやる気が全く出ない。

学業 運動 おまえらだよ

 

 

今後はなんとかそれらも継続出来たり頑張れたりしたいが。果たして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒は檸檬鬼レモン(9%)を数缶飲んだ。

感想だが、9%王様ストゼロ君より全然飲みやすくて驚いた

 

アルコールを感じさせないファーストインプレッションはマジで凄い。

これ悪酔い出来る商品ですね~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ただ一人酒って凄い悲しい。

1人でヘラヘラしてると急にスッと正気に戻って辛い。

 

 

 

皆と飯食って飲んで遊びたいね

終わり

 

檸檬堂 鬼レモン 缶 [ チューハイ 350ml×24本 ]

檸檬堂 鬼レモン 缶 [ チューハイ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2019/10/28
  • メディア: 食品&飲料