ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

マジで奔走する羽目になった

家の鍵と学生証を回収するために大学へ朝一に向かう私。

 

私「学生証の落とし物ありますか~?」

学生課「無いですね」

私「~~~~~????分かりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

私「これヤバいかもしれん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐさま警察に届け出を出し、通学に使った駅と路線全てに連絡を入れる羽目に。

しかしどの場所でも

「無いです」「無いですね~」「無いっすね」の嵐。

 

 

っべ~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

マジでバチ焦りし始めたのでとりあえず日高屋で腹をパンパンにすることに。

日高屋はいつも僕を救ってくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹をこなしてマジで焦っている時に一通の電話が

 

学生課「学生証ありましたよ~!」

私「!!!すぐ取りに行きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局大学じゃねえか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に見つかって良かったが、家から大学まで様々な場所を探し続けたのでマジで体力が無くなった。

折角の休みを各地を意味もなく翻弄するだけに消費してしまった。

 

 

今後は失くさないためにスマホに全て入れておこうと思う。

スマホを失くしたらどうするんだって?

 

 

 

 

スマホ依存症に死角は無いのだ

 

終わり

 

熱烈 中華食堂日高屋―ラーメンが教えてくれた人生

熱烈 中華食堂日高屋―ラーメンが教えてくれた人生