ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

六義園デート回

 

オタクと合流初手ラーメン。

美味い。

 

 

 

 

 

 

本日のお目当てはここ、六義園

オタクが庭園デートしたいとかほざくので「しょうがねえな~」

という感じで来た。

 

男二人で来てる人何て僕らしかいませんけどね

 

 

 

 

雄大な景色広がる。

歴史的背景を噛み締めながら散策していく。

割と広いので中々歩いたんじゃなかろうか。

 

 

 

 

 

六義園の次は東洋文庫博物館へ。

こういった資料館すこすこなので楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずお出迎えしてくれるのは大量の本と本、そして本。

魅せ方が違うね。

 

 

その後も進んで行くと、見知った文献や資料たちが続々と。

いちいち立ち止まってしまう魅力がある。

 

 

楽しい。

 

 

 

 

 

ダークインターネッターなので、解体新書を見ただけでフフっと来てしまった。

 

 

 

 

 

帰りにポケセンとか寄った。

 

 

 

良い一日でござんした。

終わり