ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

欠勤V2 激闘編

 

 

 

欠勤二日目。

このまま会社辞めてやろうかって気分にもなる。

一応体調は割とマシだなと思えるぐらいには回復。処方された薬ってすげ~(バカ)

 

 

 

 

日中ずっと寝てても仕方がないと考え、資格試験の勉強でもするか…と起き上がったが、机の上の液タブが邪魔すぎてやる気がそがれた。

いやでもこの物体は大昔からここに鎮座しているような

 

そう、ここ数年自宅デスクで「紙やペンを使っての学習」というのを一切行っていなかったのである。

嘘だろ

 

 

そういえば大学時代は紙に何かを書いて…という学習をついぞしなかったのだなと

大概はレポート課題であったし、提出方法もワード作成したものを教授にメール添付するスタイル。

筆記試験も無くもなかったが、PDFと睨めっこして覚えていたので無問題だった。

 

 

何でそれで単位取得出来てるんだ。

直近とはいえ過去の自身の対応力と記憶力に驚愕している。 若さってやつか??

 

 

 

 

 

 

 

キーボードとタブレットを片付けた机は酷く寂しく見えた。

この机には学習道具を並べるよりオタクガジェットの方が似合うと思いつつ、渋々教材を広げ、学習を始める。

 

 

「生涯に渡り勉強を続けること」

祖母と父が良く言っている言葉だ。

 

 

すまん!!!!!!!!!!!!!!!俺には無理そう

終わり