ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

インターネット切断ボーイ

 

ボーイって歳でもねえだろ

 

 

 

 

 

というわけで…

ネットが繋がらなくなりました!!

 

は?

 

 

 

onuを見てみると、アラームが赤ランプ点滅していてビックリ!

現状出来る手を尽くしたがうんともすんとも。

 

いや〜すごく困る。

 

サポセンの対応時間は過ぎていたので、明日改めてお問い合わせする羽目に。

 

 

 

 

 

 

明日で直れば良いが、もし数日かかるとなると非常に怠いというか。

 

 

 

 

てかネット繋がらないのってこんなにも苦しいのか。回線一つで精神と生活が脅かされているこの状況。現代人だ。

 

 

 

 

 

 

普段ちょけの常套句として存在している、

「俺ってInternetだからさw」という文言。

 

あながち嘘では無いと思い知らされた。

 

 

 

 

ネットが繋がっていないと遊びも仕事も何も出来ないので、早く復旧してくれと祈りを捧げています。

 

いつまでも、あると思うな親と回線。

終わり