ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

もう限界が足元まで来てますよ~

 

 

 

朝から吐き気と腹痛と立ち眩みと嘔吐と下痢。

デュエマのスーパーデッキか?というぐらい不調と不調がシナジーを呼び、フルセットで体調不良が襲い掛かってきたので、初めて会社を休んだ。

 

 

会社に欠勤の連絡を入れ、それから無理やり体を動かし病院へ。

処方された薬を流し込んだ後は倒れるように爆睡。

 

 

 

起きて、夜。

 

 

体が言うことを聞かない。

一つ一つの行動がガクガクするし、言葉もたまにつっかえて出てこない。

体調自体は薬と睡眠のおかげか少しだけマシになった気がするが、どうにも体のちぐはぐ感が拭えない。

 

これもしかしたら割と不味い気がするな~

 

 

 

何でも器用にとはいかないまでも、それなりに様々なことはこなしてきたつもりだ。

無理はしていたが。

 

推察の域は出ていないが、今までずっと無理矢理体動かしていたことで、完全に心と体を繋げる糸が切れ、精神バランスが一気に崩れた結果が「体のちぐはぐ」なのだろうなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態なので明日も欠勤するだろうが、明後日からは元気に出社となる気がする。

一応レールの上に乗ってる現状、安定を逸脱するガッツは無いのでね。

 

 

 

 

心配なのは体が追っつかなくなって、駅の階段から転げ落ちることぐらいだろうか。

実際今日家の階段でもやったしあり得なくは無いのが怖いとこ。

 

てか階段落ちるのってマジ痛いんですよ、階段の角とか凄い鋭利だし。

 

 

 

 

 

死ななければそれぐらい大丈夫か。

終わり