ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

口が悪すぎる

 

正直とも言う。

弊社の人間、「我」が強すぎてたまに傷な感じがある。

 

まあそうやって自身を保持するのも大事なのかもなと思いました。(日記)

 

 

 

 

昼飯は春雨スープとおにぎり2個。

これが俺の昼飯の回答じゃい。

 

ただ箸を貰うのを忘れてしまったため、春雨スープはボールペンで食うハメになった

 

春雨はボールペンの味がした。

哀れ

 

 

 

 

 

 

 

 帰宅後ぶっ倒れてしまったが、何とか体を起き上がらせ絵を描くなどした。

絵と筋トレだけは欠かさない男。

 

 

 

 

 

給与が色々アレな感じになりそうで、入社した途端そりゃないよ~といった感じだが、まあどうせ辞めるしなという気概で明日も頑張るゾい。

 

 

ぞいってな~(三号ちゃん)

終わり