ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

スタァライト、しちゃいます!

二日連続インターネット知人宅で起床。

今日はもう朝から体バキボキ!

 

てか一人が住むのに限界な部屋に、追加で二人も寝れる訳が無い

世に道理はある。

 

 

 

 

 

朝起きてからは昨日の続きと言わんばかりに物が無限にズルズル出てきて、かつその解説が色々飛び出した。

マジで見たことも無いブツってまだまだ多いのだなと思い知らされた。

 

既知が増えればなんとやら、今後も招かれたい家でした。

 

 

 

 

今後泊まるのかは……まあそうですね。考え物ではありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200813221738j:image

昼飯に牛丼食べた。

牛丼チェーンって自分は何だかんだ特殊タイミングでしか行かないのでエモとセットなイメージが付いて回る。

 

 

 

 

やっすい飯かっ喰らいながら色々話すの、青春かもね。

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200813221742j:image

という訳で観に来ました。

少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト

 ロンド・ロンド・ロンド

 

 

 

 

本作はTV版総集編+新規カット追加ということらしい。

履修済みのオタクと初見のオタクと三人でいざ映画へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視聴後

いやこれこれこれ~~~~!!!!!!!

 

はい。

単なる再編集とは異なる演出とストーリー展開BGMや楽曲もガラっと変える采配

新規アニメーションの差し込み方とその内容。

 

 

えっっっっっぐ、なんじゃこりゃ。

 

 

 

 

 

 

後一番好きな舞台少女である大場ななが、スポット当たりまくりだったので終始ニコニコしてました。

 

 

 

 

完全新規劇場版もやるそうなので楽しみで仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画視聴後は服屋を巡ったり皆で飯を食べたりした

オタク君は基本服代ケチって飯を食い繋ぐというカスの生活をしているので、服をしっかり見て着て周るというのはかなり新鮮かつ貴重な体験だった。

 

機能性だけではない、「面白さ」みたいなものを服から得られるの、かなりカルチャーショックかもしれない。

普段からもっと服着ましょうね……

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は飯の途中でインターネット友人たちから離脱した。

何故って?卒論が終わっていない愚かな人類なのでね。

 

寂し

 

 

 

 

何か一人辺境からやってきていたネット友人がおったので熱いハグをして別れを告げた。

しかしなんだろうな、ハグをあそこまでキショく出来る人間はそういない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時勢と卒論が無ければもっと遊びたかったが、まあここいらがタイムリミットだと思うので自宅に帰宅した。

三日間遊びっぱなしで面白ろうござんした。

終わり