ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

二年後を見る、俺ではない俺

 

日曜。

明日が月曜で気分は重いが、まあ何とかなるだろう。

 

 

 

今日は久々に通話なりしたが、人と話すことにより自身を再度メタ認知出来るので、メンタル健康が良くなるね。

 

 

 

 

そして思い知る土日の長さ、この何でも出来る感じ、凄いぞ

有限さはありつつも、仕事がある平日の吹き飛び方と違って、自身の行動を自由にカスタマイズ出来ることに感激している。

 

多分俺は何かしらの制約や制限があった上で、何かやりくりするのが向いているのだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

で夜。

今後の自身のライフワークバランスを考えた際に、数年後がヤバすぎるなと考えたりした

 

ので、とりあえずインターネットで自我を持つことにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうこと???????

 

 

 

 

ホントだよ、どういうことだよ。

 

 

 

現在私はネット上に自我がほぼ無い。

(あるとすれば当ブログとディスコアカウントの二つ)

ので、とりあえず四年ぐらいROM専だったツイッターで活動を始めたりした。

 

開始理由は、人と人との繋がりは様々なものを生むので、というものがある。

 

 

 

 

 

もういい年した大人なので、自身から色々掴みに行きます。という感じですかね

 

 

 

 

 

人生善処

終わり