ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

もう何日マインをクラフトしとるんだ

もう一生イクラやっとる!!!!!

 

 

 

 

 

例によって昼夜逆転イクラ夜食のクソコンボです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20210112225753j:image

今日の夜食です。

えぐそ~~~~~~~

 

 

 


f:id:denpyou:20210112225749j:image

もう見た目もヤバいのよ

 

 

 

いざ実食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「これがラーメンだったらな~」

 

食した結果、熱い蕎麦ディスしか感想が出ない一品だった。

 

 

 

 

スープはかなり出来が良かった。

濃厚にしては化学っぽさを感じさせないいい塩梅だと思う。

 

これ蕎麦に合うかと言われると…う~~~~~~~~n。

 

 

 

??「お前が蕎麦そんな好きじゃないだけじゃない?」

ぼく「それすら分からん」

 

 

 

 

 

 

 

同じの食べた人がいれば語り合いたい一品だった。

終わり