ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

酒飲んで飯食ってスプラして終わった。

f:id:denpyou:20200304015349j:image

酒。

草津で買ったものの飲まなかったので今日飲むことにした。

 

 

 

 

味は普通に飲みやすい。するする入っていくのを感じる。

 

スプラしながら飲んでいたが、ワンカップ酒片手にゲームする様はお終いにすこしだけ近づいた気がする。

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200304015401j:image

昼飯ではごつ盛りシリーズ期間限定品を食すことに。

カップ麺探究オタクとしては見逃せない一品だ。

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200304015410j:image

いざ実食。

 

 

 

 

 

 

感想としては

食えなくない辛さほのかに香る酸味が相まってとても美味い!!!!」

です。

 

 

 

 

ごつ盛り焼きそば本来の美味しさはそのままに、しっかり中辛をキープしたこの味わい。いいね

 

単に私がごつ盛り信者というのもあるかもしれないが

 

 

 

 

 

 

辛い商品といってもこのぐらいが丁度いいなあと思った一食だった。

 

 

 

 

denpyou.hateblo.jp

 

 

denpyou.hateblo.jp

 

 

denpyou.hateblo.jp

 

 

 

 

過去の俺も言うとりますわ、激辛は良くないって。

 

終わり

 

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

  • メディア: 食品&飲料