ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

大晦日だぞ!!オイ!!!!

f:id:denpyou:20210101232939j:image

 

晦日なので適当に酒とツマミを買ってきた。

 

今年は外に出れそうにないので家で紅白を流しながら死ぬほどゲームをプレイ。

 

カタン麻雀アモングアスゴルフイット。締めにAPEX

妙なラインナップだが、年末年始をワチャワチャ過ごせたので満足です。

 

 

 

 

後「年越しそばを食うか~~」とダラダラ準備していたら、後数分で年を越してしまうと分かり焦り散らしたりもした。無計画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、各所で「今年は年末感全然ないね」という言葉を聞いた気がする。

今年はまあ世界的にアレだったので、行事等をしっかり楽しむことが少なく、その結果季節の感じ取りにくさが目立ったのかなと思ったり。

 

 

まあ何を言っても時というのは過ぎるもの。

2020はこれでお終いだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…マジ?

 

マジ。

 

 

 

今年は何か成せたかなと振り返るも、そこそここなしてはいるが、そのどれもが「そこそこ」でしか無いのだ。悲しッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の抱負は「全力」。

頑張るぞ

終わり

 

明日はきっといい日

明日はきっといい日

  • 発売日: 2019/10/19
  • メディア: Prime Video