ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

明けまして2021年

ハッピーニューイヤー

 

2021って歯切れ悪い」という話を無限に聞く一年の幕開け。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20210101232856j:image

洋風おせち。

 

豆とか煮物とかあっても食わねえしな、ということでの洋風おせちだ。

どの食べ物もかなり味が尖っていて、見た目からは想像出来ない味がバシバシ飛び出してくる。さながらアトラクションのよう。楽しい

 

 

 

 

 

 

 

新年明けてからはテレビゲーム三昧。かくもこうあるべき、といったダラけを満喫した。

 

 

時勢がハチャメチャになってからはずっとそんなような生活だった気もする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は大学卒業就職が待ち受けている。

 

学業を教育機関で修めるという行為は、これにて一旦終わりを迎える。

そして就職。よ~~やっと社会に出る。

 

 

 

 

 

気が重い~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

「呑み込みが正義では無い、それでも違うと言い続けろ。」

と、どっかで誰かが言ってて「くっせ~~~」とか思っていたが、今この逆張りオタクにはそのぐらいのマインドの方が案外良いのかもしれん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年気合入れていくぞ!!!!!!!オラッ!!!!!!!

 

終わり