ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

いつまでもボドゲジジイ

 

 

f:id:denpyou:20210426213617j:image

ラーメンを食った。

かなり美味く、オタク(一人称)の歴代レコードに食い込んできた。

 

また来よう…

 

 

 

 

 

昼飯後はオタクの家に突撃した。

一人暮らしを始めたとのことだったので、まあ見に行くわなと

 

 

 

 

まだ片付いてない部屋に対して、一緒に来たオタクと共に、部屋のほぼ全てにイチャモンを付けまくるなどした。

 

適当な事を言っても良い友人は大切。

 

 

 

 

 

 

その後はボドゲをメチャクチャやった。

こいつらいつもボドゲしてんな

 

f:id:denpyou:20210426213649j:image

f:id:denpyou:20210426213654j:image

 

ボドゲで負けるとこれでもかとボロカスに言われるので、オタク達はいつでも真剣。

 

 

 

 

 

 

 

大いに楽しんだ後解散。

明日が月曜でなければ最高なんですけどね。

 

 

終わり

 

ストライク (Strike) ボードゲーム

ストライク (Strike) ボードゲーム

  • メディア: おもちゃ&ホビー