ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

馬に乗ったぞ!!!!

f:id:denpyou:20200924023631j:image

馬じゃん!

乗馬クラブにて体験騎乗が出来るとのことだったので来た。

 

馬に乗ることは元より、触れ合うということもほぼ無い人生だったので普通に楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

クラブということもあり様々な馬がいたのだが、個体差みたいなものが如実に出ているなあと。

とにかく筋肉が凄すぎる。

 

あの巨躯で飛んだり跳ねたりするのにはそれ相応の筋肉がいるのは分かるが、それを目の前にすると改めて分かる。これは人類史を変えた生き物ですわ

 

 

 

 

 

して、体験。

馬の乗り方と、動かし方のレクチャーを受けていざ。

 

 

 

我「キモチウェ~~~!!!!!

最の高

 

ガッツリ目線が高くなり、風の気持ちよさを感じられるこの感じ。

これは高い場所にいるからだけで無く、馬というパートナーに乗っているから来るものだなあと。

 

 

 

 

ただ走ったりすると股が破壊される。

クッソ痛いですわ

 

 

 

 

 

 

 

体験が終わってからはクラブの人たちの競技を見学したりした。

少しでもやったからこそ分かる凄い技の数々。圧巻

 

障害走なんかは見応え抜群。

 

「あんなの跳べる訳無いじゃん!」

「跳んだ…」

の繰り返しで楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200924023627j:image

家に帰ったらモニターアームが届いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200924023634j:image

二つも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200924023623j:image

いやデッケ~~~~~~~~~

 

 

昨日の大暴れ今日の乗馬でズタボロだったが、今日セットアップしないと永遠に付けなさそうだったので、最後の気力を振り絞ってセットすることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネジ回しとかモニター取り付けに四苦八苦しながら進めた。

モニターを落とす危険性とか破壊の怖さと隣り合わせの作業が続いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200926153622j:image

して、モニターアーム取り付け完了!

 

やったぜ

 

 

 

 

 

作業通話と称して完成まで付き合ってくれたインターネット友人に感謝。

通話はオタクを何度でも救う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスク周りがかなりスッキリしたのでガンプラとか飾りたいね。

終わり