ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

大人なので耐えれた、大人なので。

 

 

 歯医者に行った。

 

 

 

治療は何回かに分けてのことらしいので、まあ一回ごとは短いだろうと軽く挑んだ。

 

 

 

 

医者「は~いじゃあいきますね~~」

ぼく「(死!)」

 

 

 

治療がもうね、痛いの。普通に

治療→口濯ぎ→治療→口濯ぎ とターン制バトルなのだが、これがもうね 辛い。

 

 

爆裂に痛い治療の後の口濯ぎでは、毎回鬼のように血がドバドバ出てきて軽く引いてる。

後血を見ることで追い打ちで現実がやってくる感じがあり、心身共にダメージがある。

 

 

 

 

 

 

 

時間で言えば30分とかなのだが、ふっつ~~に痛い時間がそれだけ続くというのはポップな拷問だと言える。

 

もう行きたくねえ~~けどまだまだ行かなきゃいけねえ~~~~

 

 

 

 

 

歯は大事にしよう

終わり