ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

夜の散歩は気分が良い

今日は色々スッキリした。

と同時に昨日、一昨日ぐらいまでの圧倒的圧迫感は単にストレスがMaxだっただけなんだなあと。

 

 

 

 

ストレスって人を簡単にへしゃげることが出来る、気を付けよう。

 

 

 

 

 

 

で、深夜。

何かよくわからんが唐突に酒が飲みたくなったので、近所のコンビニまで歩いて買いにいった。

深夜徘徊はとにかく気分が良いが、反面コンビニ店員の「こんな時間に来るな」みたいな顔もセットで味わうこととなる。すまんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200827031039j:image

美味い

 

 

麒麟のホワイトサワー、飲んだことなかったけど普通にカルピスだった。

最近カルピス味の酒増えてるね、なんだか馬鹿の飲み物っぽくて普通に好きだ。

 

後気が付かないで飲んでたが9%缶だった。

この味で9はヤバい、ドカドカ飲める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からも頑張ろう。

終わり