ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

一期一会に震えろ

人間生きていれば多くの人やモノと出会い、別れるだろう。

ただそれが必然であれ偶然であれ、別れは時に寂しいもの。

 

 

失ったものが戻らないと分かった時、

もう一度、もう一度だけでもと思ってしまうのは弱い心の持ちようなのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹系バイノーラルASMR…削除されちゃったな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな作品はこまめな保存を心掛けようと誓った日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは置いておいて、今日はリモート講義初日だった。

 

まあ何というか対面で教わることでしか得られないメリットって結構大きいものなんだなと。

 

 

 

確かに出不精のオタクにとっては現環境は願ったり叶ったりの状況ではあるのだが、にしても急造の学習システムすぎて少しお粗末な部分も多く、何だかんだしっかり学びたかったという気持ちが強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後外出たすぎる。

運動不足が加速して終わる。

終わり