ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

インターネットから誕生日プレゼントが届くなどした

インターネット友人「誕生日おめでとう!!」

ぼく「ありがとう!」

インターネット友人「欲しいものリスト見せて、なんか買うわ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200304014858j:image

届いた。

 




f:id:denpyou:20200304015224j:image

買ってくれたのはスマホカバー。

普通に嬉しい

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200304015229j:image

特に目立った機能は無いが、こういうシンプルなのが一番いい。

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200304014906j:plain

ちなみに、これが前まで使用していたスマホカバー。

 

ボロボロすぎです。

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200304014902j:plain

三年間も使用したので経年劣化と色彩変化が凄まじい。

 

ちなみに前のカバーはスマホをはめる部分の四隅は全て欠けています。落とし過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ともあれ、スマホ依存症なので常に携帯するものが綺麗だと気分が良い。

よ~し!カバーも新しくなったしツイッター見てデュエルリンクスでもするか!

 

 

 

終わり