ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

オタクとサイゼで語り合ったよ

高校生の帰宅部のオタクかよ

(本質としてはそう)

 

 

インターネットで生きているもののVtuber特撮を真剣に語れる人がいないので、高校の頃の友人を召喚してサイゼで二時間ぐらい豪遊しながら語り合った。

お互い気持ち悪い所や、地雷や性癖も分かりあっているので気兼ねなく話せるので楽しいね。

 

 

作品を視聴しインプットした後に発生した自身のキモイ感情は、しっかりアウトプットした方が良い。

こんなキモい感情を抱いたのは俺だけか…?となるのをしっかり防いでいこうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20190803165822j:image

これは白ワインとピザを食べるオタク

 

おわり

 

 

サイゼリヤのまちがいさがし

サイゼリヤのまちがいさがし