ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

鍋を囲みレッツカスタムロボ!!

起きてからもレッツ&ゴー‼視聴は止まらない。

後から起きてきた人も巻き込み再開する視聴会、やっぱり皆で一つの作品をやいのやいの言いながら観るのは楽しいね。

 

 

 

夜になるとお邪魔している宅に人が増え、皆で鍋とツマミを食べるなどした。

くだらない言い合いをしながら笑いあう光景が眼前に広がっていたので

 

「あ!これ死ぬ前に見る走馬灯の一ページになりそう!!」と思ったり。

 

 

 

 

その後は持ち込まれたカスタムロボバトルレボリューションをひたすらにやり続けた。

深夜3時までぶっ通しでプレイしたおかげで初めからエンディングまでやり切ってしまった。

 

途中四人プレイで盛り上がったりする場面もあった。一つの画面で複数人プレイはいつでも童心に帰れるので脳に良い。

 

 

 

f:id:denpyou:20191106165422j:image

これはあまりにも節操が無いプレイヤーネーム

 

 

 

 

 

 

深夜までカスタムロボに漬けられた男は倒れるように寝た。

終わり

 

カスタムロボバトルレボリューション

カスタムロボバトルレボリューション